日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島旅行!

おはようございます。広島営業所の小川です。

先週の土曜日から日曜日にかけての二日間、日東防疫の社員旅行がありました!

今回は広島への旅行ということで、普段は広島組が大分まで移動するパターンが多いのですが・・・

初めて大分組を待ち受ける構え!宮島や呉、広島市内等を観光します。

我々広島組には見知った土地も、みんなで歩くと楽しいですね!

道中のルートや名物、施設の紹介など・・・さながら添乗員のような働きで大分組とさらに親睦を深められたように思います!

とはいえ・・・花より団子というわけで、楽しみのメインはやはり食事!

宮島でアナゴ飯を堪能している面々。

他にも、がんすや揚げもみじ、呉カレー、にくじゃが、お好み焼き等の広島名物をしっかりと味あわせていただきました!

 

非常に充実した二日間でした。

夜に卓球をしましたが、初めてでも楽しく遊べるものですね!ヘタなりにかなり白熱しました。

しかし、魔のサーブを使いすぎて肩を痛めてしまい・・。私の選手生命もここまででしょう。

 

また変わらない面子で旅行をしたいとしみじみ思いました。

Return Top