日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コウモリ施工や浴衣祭りとうかさん・広島ラグビー祭

おはようございます。

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

6月に入って動物や昆虫が一層に活動をはじめありがたいことにご相談のご依頼を多くいただき一つづつしっかりと対応させて頂いております。

先週は愛媛県松山市にコウモリ対策に出張で伺っておりました。

長くコウモリに悩まれていたようでひょんな出会いで当社にご相談していただけました。

本当にうれしい事です。

しっかりと問題解決できるように対策を講じたいと思います。

 

週末は広島では大きなお祭りが開催されており夏の始まりの「とうかさん」と言う浴衣祭りが金曜日から日曜日の3日間行われます。

広島ではこのお祭りぐらいから浴衣を着るという事で浴衣祭りとも呼ばれているようですが多くの方が浴衣を着てお祭りに参加されています。なかなか盛大に中心部の大きな道路を交通規制をかけて歩行者天国にしております。

少しですがお祭りを感じてきましたよ~

 

お休みの日曜日は息子が高校でラグビーをやっていることから今年から少しラグビーに関心が出て来ている我が家ですが広島でラグビー祭なるイベントがありましたのでちょっと覗いてきました。

各地域から選手が集まって中学生から社会人まで色々と試合をしていたようです。(すべて見ていない為にあまりわかっておりません)

ラグビーショップ少し出店していたのでアイテムを少し買ったりと・・・

ラグビーはぶつかり合うスポーツですのでなかなか面白いです。

 

これから忙しくなるシーズンに突入していきますのでしっかりと計画を立てて効率よく行動していきたいですね。

梅雨にもボチボチ入るでしょうから今年は災害が無い年でありたいですね。

先週の金曜日は雨がすごくて避難勧告が出る騒ぎに去年の災害がよぎる出来事でしたが仕事も生活も安全が第一ですので心がけていきたいです。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top