日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハツカネズミ

おはようございます。
日東防疫㈱広島営業所の有森です。

今年のGWはコロナの影響で不要な外出はせず、家でおとなしくしていました。

普段はなかなか出来ない所の大掃除をして過ごす日々でした。

本当は実家に帰省したかったのですが、コロナが収まるまで我慢しようと思います。

先週は、三次市内のお宅に平盛主任と一緒にネズミのチェックに行ってきました。

天井裏から物音がするというので確認してみると

ハツカネズミが2匹捕獲されていました。

おそらく、物音の原因だと思われます。

断熱材が敷かれていないのでこんな小さな生き物の出す音でも響くことがあります。

この2匹以外は捕獲されていませんでしたが、ネズミは壁などを齧ってでも侵入してきます。

天井裏などで、異音がする場合などは何か動物が侵入している可能性がありますので

気になる方は日東防疫㈱広島営業所までご連絡下さい。

 

Return Top