日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

目に見えないウィルスや菌は怖い

おはようございます。

こんにちは・今晩は〜

日東防疫株式会社広島営業所の浜松デス。

寒波到来はやはり寒い!!

今年の初雪を体験しましたよ〜〜

雪自体は嫌いではないのですがいかんせん寒いのが苦手な浜松は冬籠りしたいこの頃デスが生きていく為には…

働かざる者食うべからず〜〜

テキパキ働いて美味しいご飯を食べなくては

 

この頃は、なんだか嫌な流れデスね

また明け方に青森の方で地震があったようです。

地震に津波に大雨・台風に洪水など近年自然災害が多い感じがしますよね。

感じではなく確実に増えていると思いますが加えて新型コロナウィルスや鳥インフルなどの目に見えないウィルスや菌も猛威を奮っています。

目に見えないウィルスや菌は知らない間に体内に入って悪さをします。

この前も自然災害で床上浸水の災害に遭われた後に悪い菌が発生して知らない間に体内に入ってしまい親族を二人も亡くされた方にお会いしました。

本当に壮絶な死の体験談でした。

ウィルスや菌による死は今まさにリアルにすぐ隣にある事を改めて考えさせていただきました。

私達の仕事はそんな悲しい事を減らす為のお仕事です。

常に適切に対応出来る様に準備しております。

依然コロナ禍の状況で消毒関係の資材や薬剤が入荷困難な状態が続いていますが辛うじて今は確保出来ております。

悲しい事が起こらないように正確に情報を入手しながら業務に取り組んで行きたいと思います。

いよいよ年末に近づいていますので良い年が迎えれる様に健康第一で今週も頑張って行きます。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top