日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

アルコール消毒とマスクは最低必需品。

日東防疫株式会社広島営業所の金曜日のブログ担当、平盛です。

定期点検の帰りにしまなみ海道を通行中、休憩で立ち寄ったパーキングエリアでお土産購入。

伯方の塩!

釣った魚を塩焼きにする時に使ってみようと思い3種類入ったセットを買ってみました。

他の料理でも使えますが、とりあえず釣りに行かないと・・・。

 

時間短縮、一時休業、外出自粛等のコロナ対策で、ニュースで見る限り

感染者の数は減少してきています。

しかし、変異ウイルス感染者が出てくるようになっていますね。

感染力が高いとの内容もあり、普段以上の予防が必要になるのでしょうか。

普通の生活も難しくなっている環境でストレスも増加している世の中。

息抜きにと外出される方も増えてきています。

行先によっては複数の人と接する場所になる事も。

ただ、アルコール消毒マスクなどできる対策は怠らずに!

私も最小限の外出と最大限の予防対策で感染には十分気を付けようと思います。

Return Top