日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島市 ネズミ被害

おはようございます。

令和5年1月26日 木曜日担当の上野です。

この冬一番の寒気が流れ込み、広島でも雪が降りました。

事務所の前に積もった雪は、昼になっても溶けずに残っています・・・。

積雪や路面が凍結している場所には十分、注意して下さいね。

さて、私たち日東防疫㈱広島営業所ではInstagramを開設いたしました。

施工の様子や皆様にお伝えしたいことを随時更新してまいりますので、下記QRコードを読み込んで登録していただければと思います。

日東防疫㈱広島営業所InstagramQRコード

よろしくお願いします。

今年に入り、ネズミの依頼が増えています。

ネズミが発生しやすい場所として、食べ物がある台所や天井裏などです。

天井裏からネズミが走る足音が聞こえたり、何かかじられるなどの被害にあった場合は、被害が大きくなる前に一度ご相談くださいね。

ネズミが住み着くと、衛生面による健康被害も心配されます。

走り回ることでさまざまな病原菌をまき散らし、またネズミのフンに病原菌が付着していたりと・・・

フンをご自分で処理する際には、かならず手袋・マスクを着用して処理することをお勧めいたします。

ネズミによる被害・駆除・防除対策は、専門業者にお任せください。

弊社では、専門知識をもったスタッフが調査・捕獲・駆除・防除など状況に合わせたご提案をいたしますので、お困りの際は、お気軽にご連絡くださいね。

それでは、皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top