日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 有害獣・害虫駆除のことなら

おはようございます。

令和4年12月15日 木曜日担当の上野です。

各地から雪の便りも届くようになり、冷気に身の引き締まる思いです。

この寒さ・・・動物たちも同じですよね・・・

冬を越すのに最適な場所のひとつに、天井裏があります。そこには断熱材が敷き詰められていて動物たちにとっては天敵からも逃れられ、暖かく最適なのです・・・

ご自宅の天井裏に動物が侵入していたら困りますよね・・・。

この時期、夜になると天井裏から何か足音がするなどお問い合わせが増えます。

そこで、ご自分で防除するには難しい・・・

どうやって捕獲すればいいかわからない・・・捕獲するには申請が必要??などなどのお困りごとに

弊社スタッフが現場へ駆けつけて解決いたします。

広島県内の現場であれば、現地調査・見積りは無料となっていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

見積に関しましても、必要最小限の無駄のないお見積りをさせていただきます。

有害獣・害虫でお困りの際は、専門業者である私たち日東防疫㈱広島営業所にお任せください。

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top