日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

駆除業者を選ぶには

おはようございます。

令和4年4月28日 木曜日担当の上野です。

外気良くが気持ちよい季節になりましたね。外で過ごす時間を少しずつ増やしながら、季節や自然を楽しみたいと思っています。

さて、弊社へのお問い合わせに、イタチ類のご相談が増えております。

屋根裏や天井で足音がする・夜中眠れない・においがする・・・など

ホームセンターなどで売られている忌避剤を使用したり、バルサンなどを使用してみたりと対策を行っても、一時的な効果はあるかもしれませんが、何日かした後に警戒をしながら侵入してくるケースもあるそうなので根本的な解決策とはいえないのです・・・

また、イタチを捕獲する場合には各県の様式によって捕獲申請を行わなければなりません。

そこで、

イタチ駆除業者を選ぶには・・・

「捕獲・追い出し」「清掃・消毒」「侵入経路閉塞」ができる業者をお勧めします!

捕獲・追い出しだけにされると毎年、イタチなどの小動物に悩まされることになるかもしれません・・・

私たち日東防疫株式会社 広島営業所では全ての対応が可能です。

イタチ駆除は早期に行うことが被害を最小限に抑え、金額も最小限に抑えることができます。

イタチ類でお困りのお客様に安心していただけるよう、弊社営業スタッフがアドバイスいたしますので

お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

Return Top