日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島市 有害獣にお困りの方

おはようございます。

令和5年7月27日 木曜日担当の上野です。

 

連日猛暑が続き、外での施工は熱中症が心配です。

暑さと同時にハチの動きも活発です。

ハチの巣が大きくなり、人目につきやすくなってきました。

この前までは気づかなかったけど、今日見たらが大きくなっていた・・・と

お近くにお住まいのお客様が弊社に訪ねて来て下さいました。

ハチは危険が伴うのでなるべく迅速に対応いたします。

ハチの習性や巣やハチの行動を熟知したプロがいる弊社にお任せ下さいね。

その他の害虫有害獣被害についてお困りの際もお気軽にお問い合わせください。

例えば・・・

草むしり中に遭遇するムカデ

噛まれると激しい痛みを伴います。

市販の薬剤で対応しても効果が現れるのに時間がかかる場合もあります。

死んだと思って触ると噛まれることもあるので気を付けて下さい。

 

イタチなどの有害獣動物もこの時期はこどもを連れて天井裏へ

侵入すると夜中にドタバタと足音を立てて睡眠妨害されたりします・・・。

天井裏に侵入された場合は被害が拡大する前に一度ご相談ください。

追い出しや侵入口の閉塞・消毒など被害状況に合わせてご提案させていただきます。

 

日東防疫㈱本社 HPInstagra

 

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

 

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

Return Top