日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

新型コロナ感染防止

おはようございます。
令和3年12月29日 水曜日担当の「波多野」です。
弊社は本日、12月29日(水)から令和4年1月4日(火)まで年末年始の長期休暇をいただき、
1月5日(水)から通常営業をさせていただきます。
年末年始は人が集まりやすく、新型コロナウイルスに感染する確率が増加する可能性があります。
帰省する側も帰省される側も、しっかりと感染防止対策を行い楽しい思い出にしたいものですね。
マスクの着用はモチのロンですが、スーパーの入口などに設置してある消毒液の活用して感染しない。感染させない。
という気持ちを一人一人持てば、少しずつでも感染者を減らしていけると思います。
相手を知ることが減らすことに繋がると思います。
新型コロナウイルス「オミクロン株」についてですが、従来株と比べて感染力が高いが重症化率が低いのが特徴です。
低いと言っても、持病がある方や妊娠中の方などは重症化する可能性もあります。
持病を持っている方や妊娠中の方は病院に行く回数が多いので、周りの方のサポートが大事になってきます。
自分は感染しないから大丈夫という気持ちではなく、感染者を少なくする気持ちを持ちましょう。
以上、波多野でした。

Return Top