日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチの遅めの出産

広島営業所の浜松です。

先日、有害獣侵入の調査依頼で山口県下松市に伺ってきました。

調査前にお話を伺って驚きました‼️

どうやらイタチもしくはテンが建物内に侵入していたそうですが、子供の鳴き声が最近までしていたとのこと…

yjimage[1]

通常、イタチであれば4月から5月が出産なので本当に遅い出産だったのでしょう。しかし、目撃情報をまとめるとテンのような…しかし、テンであれば…yjimage[7]

な〜んていろいろ情報を集めていきます。 しかし、早目でも遅目でも出産しますと通常でも大変な事になりますが、まぁ〜本当に糞尿や小動物の残骸などで大変な事になります。

早目の対応が必要です、夏は暑くなり一時的に建物内から出ますがまた、秋口に戻ってくるケースが多いですね。

 

しかし、 道中、不思議な雲を発見しました。

IMG_1965

 波打ってます。わかりづらいですが何とも不思議でした。

帰り道は~

IMG_1968

   入道雲ですかね〜 どうやら神石郡の方は雨が酷かった様ですね(⌒-⌒; )

今週も出張が続きますが張り切って行きたいと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top