日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

周りの愉快な状況

広島営業所浜松です。

最近、まったくもって予定の立てずらい天気でございます。

お天気が本当にコロコロ変わりすぎで全くあてになりませんね。

 

さて、今回はちょっとした普段の風景を少し紹介したいと思います。

IMG_2079こちらは山口県の防府と言うところでネズミの駆除管理をさせていただいているお宅の風景です、ネコさんがお昼寝中ですが足を抱えてとてもかわいらしいです。

IMG_2105こちらは我が広島営業所の看板ですが黒アリの羽アリが~20時あたりにものすごくおいでになっております。

それ御狙って~

IMG_2106アマガエルさんが集まって来ます。踏まない様に気を付けて・・・邪魔なんですよね~

IMG_2118こちらは連休中の我が家の出来事で庭先での一コマ~蝉さんが一生懸命に頑張っていました!!

IMG_2123だいぶん出てきて~もう少しですよ~

IMG_2129無事に羽も開いてあとは乾くのを待つのみですね~

朝方乾いてから飛び立ったようですね。

それにしても我が家の庭先になんだか不気味な穴ぼこがたくさんあってなんだろうと思っていたのですがどうやら彼らだったみたいですね。

 

この様にたくさんの生き物たちが一生懸命に動いている時期ですが微笑ましい物だけではなくまだまだムカデもしっかり動いているようですね。

皆さんもちょっと周りを見てみてはいかがでしょうか?

たくさんの生き物が見られると思いますがシロアリ蝙蝠と言った困った彼らの形跡があるかもしれませんよ。

手におえない時は気軽にお声掛けしていただければと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top