日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

久しぶりの暑さ

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。 本日の広島は久しぶりに蒸し暑くなっております。 明日からの予報はまた天気が崩れるとのことで主婦さんにとっては洗濯を〜て感じですかね〜\(^o^)/ さてさて今日は広島市内を衛生害虫の定期点検に主に周っております〜。 お昼ごろ廿日市方面でお昼休憩中にパチリ と〜くに見える宮島の鳥居です❗️ しかし、まったくわかんないですね〜 ( ;´Д`) あるんです❗️宮島の鳥居が〜(>人<;) 昼からもしっかり点検周りをこなしムカデの施工提案です❗️まだまだ害虫の被害が多いのでしっかり不安を解決させていただきたいです❗️

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top