日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

不意打ち・・・

こんにちは。広島営業所の事務、よしひろです。

今日の広島は久々の青空で、空気も爽やかですよ(^-^)

 

気が付けば9月に入って、早5日(笑)。

新学期も始まって、やれやれといったお母さんたちも多いのでは!?

うちの4歳になる年少の息子は、夏休み明けだからか

毎朝「幼稚園にいきたくな~いっ!」「おかあさんがいないからさみしい~!」

「おかあさんといっしょにおしごとにいくぅ~!」と号泣しながら訴えます・・・(;_;)

4月に入園してから一度も泣いたことがなかったので、かなり驚きです。

何とかなだめて車に乗せ、幼稚園までたどり着き、そこでも車からなかなか降りず。

園長先生に抱きかかえられて泣きながら入っていきました・・・

やはり母としては切ないですね(>_<)

 

子供もがんばっているので、私もがんばろうっ!!と 事務所でPCに向かっていると、

右足に何やら感触がっ!! 見ると、体長3cm程のヤスデが

足を這っているではありませんかっ( ̄□ ̄;)

(参考画像)クリックすると新しいウィンドウで開きます

 瞬時に足を振って払いのけ、外にリバースしました(ホッ)

森のおそうじ屋さんらしいのですが、やはり不快害虫なので・・・。

大量発生することもあるようですよ。

そんな小さなお悩みでも当社にお任せください!

親切丁寧なスタッフが問題を解決しますよ♪

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top