日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

秋キャンプ始動!

こんにちは。広島営業所の事務 よしひろです。

今日は完全プライベートネタなので、あしからずご了承ください(笑)

image先日の連休中に、広島は吉和にある『もみの木森林公園キャンプ場』へ友達ファミリーと

キャンプに行って来ました∩(´∀`)∩

お友達は今年キャンパーデビューで、おにゅ~のテントです!うちとおそろい♪

imageimage

我が家も今回新登場の焚火テーブルを持参しました☆

そしてそしてディナーの支度へ・・・

image

初挑戦のダッチオーブンでのビーフシチュー作り♪

いい感じに仕上がりました!!

image木々の間から見える青空がとてもキレイです。

森林浴でリフレッシュしました。

image日も暮れて肌寒くなってきたので、焚火で暖を取ります。

みんなまったりお酒を楽しみました~。

image子供たちは、手持ち花火をして大興奮!!

大人も子供も楽しめる秋キャンプを満喫しました☆

これからのシーズン、キャンプの醍醐味を存分に味わえるので

おススメですよ!!

次回のキャンプ報告をお楽しみに~(笑)

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top