日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

絶好調⇗

yjimage[9]おはようございます(*‘∀‘) 広島営業所事務の堀田です。 広島カープ⚾…すっ凄いですね!32年ぶりとなる11連勝? もうホント凄いとしか言い様がないです!!ハイっ(^^♪ 毎回サヨナラ続きで、ドキドキしながら、そこまで野球の解らない私でも(笑)見入ってしまう程、ハマってしまってます。球場に行きたいナ~ 広島の皆さん、サンフレッチェ共々、しっかり応援しましょーね✌

先週、自宅のトイレで、有ろう事かムカデを発見してしまいました。4-5㎝の小さなサイズでしたが、やっぱりイヤですよねー↷ 2~3年ぶり位に遭遇しましたが、その日は案の定、1日ブルーでした。 第一発見者は下の子だったんですが、大きな声で呼ばれて…ん?何?嫌な予感… 予想的中!やはり私には、どうしようもできないので、例のごとくスプレーをまき散らして退治しました。ふぅ(-_-;)

梅雨のこの時期、雨上がりによく見かける様な気がします。ムカデは対をなすと聞きます。1匹見かけたら又、どこかに1匹いるのかしら?とビクビクしながら日々、気を付けているのですが…

弊社でも、最近はムカデ駆除のご依頼をよく頂きます。皆さん、やはり同じ様に気持ち悪く思われ、又刺されでもしたら大変とお困りです。駆除・消毒後は安心して頂けていると思います。

又、これからの時期 ハチにも手を焼くご家庭も多いのでは…

夏場にかけての、ムカデ駆除やの巣撤去!お任せ下さい(‘ω’)ノ 見積りだけでももちろん大丈夫です。お気軽にご相談下さいね?

Return Top