日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

原因を追究する

日東防疫㈱広島営業所の波間です(*^-^*)

暖かくなったかと思えば雪!体調管理が難しく、ワタクシの頭はオーバーヒートしてしまいました。。。またまたインフルエンザではなかったのですが、前回の咳からの熱。ストレスを溜めすぎず休息する事も大切だと思います。

そんな波間の癒しは、毎週日曜夜9時からの木村拓哉さん(沖田一光)のドラマです(´∀`*)このドラマが終わったら私、拓哉ロス確定です。。。(T_T)

さて、そのドラマの壇上深冬のセリフで「沖田先生は誰もが手術できないと諦めた症例でも、手術方法を考えて完治させるほどの立派な外科医です」とありました。命の現場と一緒にするのはどうかな?って考えましたけど、どの職業でも、原因を追究するのは同じだな~(キムタクカッコイイナー)と思いながら見ていました。

今このHP・ブログをご覧になっている方は、何かしらのお困り事があってのことだと思います。弊社のスタッフ達も、沖田一光に負けないくらいに原因を追究していますので、よろしければお気軽にお電話下さい!最近のスタッフブログ「天井裏の異音」も一緒にご覧頂ければわかるのではないかな、と思います。

そして現在、絶賛DM送付中です!お手元に届いたお客様、是非ご覧くださいね!

 

Return Top