日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

夏の準備

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

7月も中旬にさしかかろうとしている今週ですが、いよいよ夏を感じてきました。

今年は、朝晩が涼しい日がついこの前まで続いておりましたが、ここ最近は夜ちょっと蒸し暑い日があります。

我が家では、まだまだエアコンはつけておりませんが扇風機と冷たい枕が活躍中です。

昨日の日曜日も蒸し暑く雨がドサッと降った所がまばらにあったようですね。

奥様のおばあさんが住んでいる東広島の八本松町に畑仕事のお手伝いで行っておりましたが途中にドサッと降られました~。

しかし、雨もその時だけで後は何とか作業続行~

この雨で草もあっという間に伸びますのできれいに処理です。

帰る間際、セミの抜け殻に蝉さんも発見。

予想では中国地方は20日ごろに梅雨が明けるのではとの事。

 

仕事上がりのビールは美味しいですね~親戚のおばさまから頂いたのでキンキンに冷やして乾杯です。

今週もイタチコウモリの防除施工予定が詰まっております。

雨が心配ですがうまく調整して頑張ります。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top