日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

新年早々…

2018年1月4日(木)

新年明けましておめでとうございます( ^∀^)

日東防疫(株)広島営業所の波間です。

本年も宜しくお願いします!

と意気込んだところで、

昨日ギックリ腰になりました…( ̄Д ̄)

前日は首を寝違え、それをカバーする姿勢が悪かったようです。

新年早々「なんて日だ!」状態です。

昨年末は、こんなのとか↓

こんなのとか↓

忘年会で食べてばかりでしたので(^^;)

今年は少しでも身体を動かそう!と思っています(^◇^)

目指せ!桐谷美◯!

…とはちょっと言い過ぎました。

目指せ!マイナス◯㎏!

とりあえず、家の中で埃かぶって眠っているエアロバイクに乗りましょうか。

こんな波間ですが、仕事では入社して1年経ち、ある程度の流れは掴めたので、次は物事を先に読む力を付けたいですね!

「一年の計は元旦にあり」

皆様はどのような一年にしたいですか?

(波間はとりあえず、ギックリ腰から起き上がりたいです(ーー;))

Return Top