日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハチの巣 駆除

2018年6月21日(木)

日東防疫㈱広島営業所の波間です(*^-^*)

ハチの駆除のお問合せが少しづつ増えてきています。

スタッフがなるべく早く対応できる様に頑張っています!

それでもお待たせする場合は申し訳ありません_(._.)_

先日も2件お問合せがあり、当日にスタッフがお伺いをし確認をさせていただきましたが、1件は空巣でした。

しかし、空巣かどうかは自分で確認するのは怖いですね(>_<)防護服なんてなかなか持っていませんし。。。。

スタッフは防護服を着て作業します。

↓そろそろ巣も大きくなってきています。

↓巣の撤去後は、クズなど掃除もしています。

害虫・害獣のお問合せで、「金額ってどのくらい?」とよく聞かれます。

現地で見てみないとわからないので大変申し上げ難いのですが、ハチの場合、お客様から分かる範囲で大きさや巣のある場所(2階の屋根の軒下・植え込みの中など)を教えて頂くと大変参考になります(^v^)

ハチに刺されるとアナフィラキシーショックになる場合もありますので、危険な場合は近づかないで下さい。

昨年はハチ駆除のご依頼が多かったのですが…今ピッタリの言葉で表すならば…

「ハチ、ハンパないって!!どうやったら止められるねん!!」

てくらいありました(;^_^A

今年はどのくらいになるのでしょうか。

Return Top