日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチ防除

広島営業所の浜松です。

広島は本日なんだかすっきりしない天気です。雨や雪がぱらつき寒いです。

そんな中でのイタチ防除作業を行ってきました。場所は瀬戸内海のとある有名な島です。

昨日の段階でイタチ君がトラップにかかっており、確認したところチョウセンイタチの幼体の様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目はとてもかわいらしく愛嬌を感じさせていますが・・・

悪さしなければいいんですがね~

困ったものです。

ここでクイズです

さてさて、こちらはなんでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井裏で発見しました。

初めは大根が干からびたものが転がっているのかと思いましたが、どうやらネズミさんのミイラですね。

 

そんなこんなでしっかり防除工事も完了して一安心。

 

施主様のお宅はとても立派なお宅で作りもシッカリしておりましたがちゃんと隙間を見つけて居心地の良い空間に侵入してきておりますのでこちらもシッカリ対応させていただき今後侵入しないように工事をさせていただきました。

どんな奴らが来ていてもシッカリ対応していける様日々精進ですね。

 

Return Top