日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

新型コロナウイルスで年末年始は不安

おはようございます。

こんにちは・こんばんわ

日東防疫㈱広島営業所の浜松です。

広島の今日は、雨も上がり少し暖かいイメージでスタートです。

今日は、日東防疫株式会社の仕事納めの日ですので雨が上がってバシッと納めれそうで良かったです。

しかし、不安が多く積もる年末年始です。

そう!新型コロナウイルスの勢いが止まりません。

特に広島は人口比で見るとかなり多い様です。

一人一人のモラルが問われる時ですね。

その他にもなんだか不安要素がてんこ盛りですよね~

年末の大寒波やここ最近、地震も多い様で・・・

 

心配ばかりしていても仕方ないので有事の際にしっかり動ける様に準備を怠らないようにしなければいけませんね。

一番は何と言っても新型コロナウイルスの対応ですね。

すでに問屋さんなどは年末休みに入っていますので資材が追加発注ができません。

私たち日東防疫株式会社では事前にしっかりと準備はしている為、安全に対応ができる体制です。

どのようなお仕事もそうですがまずは自分自身の安全を確保しないと始まりませんよね。

日ごろからの予防対策は勿論の事ですが持ち込まない・持ち出さないは仕事をお受けするうえで絶対条件ですから!!

 

今日で仕事納めですが年末年始の有事の際は対応できるように準備しておりますので何事もないのが一番ですがご連絡いただければと思います。

 

一年の間にお仕事とは言え生き物の殺生に係わるお仕事ですので日東防疫株式会社では必ず仕事納めの日に虫供養をしております。

広島営業所では本日、氏神様にお祓いをお願いしております。

(以前の虫供養の時の写真です)

 

今年も一年大きな事故も無く仕事納めが出来ることに感謝して来年も頑張っていきます。

皆様、よいお年をお過ごし下さい。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top