日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

中四国エリア 消毒依頼も承っております。

おはようございます。

令和4年12月22日 木曜日担当の上野です。

寒さがまたいちだんと厳しくなってきましたね。

体の芯から冷える日もありますが、今年最後まで元気で過ごしたいと思います。

さて、私たち日東防疫㈱広島営業所では、中四国エリアのお客様のご依頼に対応しています。

衛生害虫や有害鳥獣の防除駆除依頼の他にも、消毒のご相談も承っております。

例えば、引越前にハウスクリーニングが完了しているけれど・・・ダニや菌が心配・・・

入居前に時間が空いてしまうとこのような心配が出てきますよね。

ご自分でも市販の燻煙剤などを使用して対処はできますが、しっかりとした駆除対策が出来ているか不安・・・

時間がとれない・・・など

少しでも不安がございましたら、いつでもご連絡くださいね。

私たち日東防疫㈱広島営業所の防除・除菌のプロフェッショナルにお任せください!

ソース画像を表示

入居前に生息しているダニ類、菌類を食品工場や飲食店で使用できる安全な薬剤を霧状にしてお部屋へ充満させ、殺虫駆除を行いますので安心してくださいね。

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

Return Top