日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 施設衛生管理 トコジラミ被害

おはようございます。

令和5年5月22日 広島営業所の上野です。

広島では厳戒態勢の中、各国の首脳が揃ってサミットが行われました。

本日まで広島では交通規制がかかっていますが、お電話やメールでのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいね。

さて、以前もブログでお伝えしましたが、近年トコジラミ(南京虫)の被害が増えています。

海外からの旅行客も増加しており、宿泊施設での定期的な衛生管理でお困りの際は私たち日東防疫㈱までご相談ください。施設に合わせた防除対策をご提案いたします。

とても小さな隙間に入り込み徹底的な駆除を行わないと再発を繰り返してしまうやっかいな害虫なのです・・・。

日中は隙間などに隠れている為、発見が難しく夜行性なので就寝中に吸血される被害にあいます。

吸血されると痒みが発生し、人によっては痛みを伴う可能性もあります。

トコジラミの糞は黒い点々が特徴です。

ベット周り・壁周り・床や畳などに黒い点々を見つけてご心配の場合はいつでもお問い合わせくださいね。

トコジラミ駆除はぜひ私たち専門業者へご依頼ください。早期解決・再発防止で安心していただけるように

徹底駆除いたします。


日東防疫㈱本社 HPInstagra

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top