日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

はじめまして 初ブログです。

おはようございます。
令和3年11月4日木曜日担当の上野です。

木々の葉の色が変わり始め、お散歩の楽しい季節となりましたね。昨日は文化の日で皆さま思い思いのお休みを過ごされたと思います。
私も久しぶりに小学2年生の息子とゆっくりと過ごすことが出来ました。

さて、私事になりますが、
広島営業所の事務員として9月に入社し、早2ケ月が経ちました。
害虫駆除という専門分野に携わるお仕事は覚えることがたくさんあり、勉強の毎日です。

広島営業所の目の前には樹木が植えられているのですが先日、業者の方がせん定・伐採の作業をされていました。

この何気ない日常の風景の中に危険が伴う事があると入社して知りました。

樹木の伐採中にハチに刺された、ハチの巣を見つけたというお問い合わせがあるのです。

このような時、どのように対処してよいか分からない方は一度、日東防疫株式会社 広島営業所までご連絡くださいね。

お客様のお困りごとや、不安を取り除くお手伝いが出来たらと思っております。

たくさんの害虫駆除専門業者があるなかで、日東防疫株式会社 広島営業所を選んでいただける事は何よりも嬉しく励みになります。

その為に、お客様と繋がる初めての電話応対では心を込めて丁寧な対応ができるよう心掛けております。

専門的な知識に関しましては不足する部分がありご迷惑をお掛けしますが、駆除の匠!弊社スタッフが問題解決までのご説明をしっかりと行いますのでご安心くださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top