日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

十人十色

おはようございます。

令和3年12月23日 木曜日担当の上野です。

今年もあとわずか…年内最後のひと月となりましたね。

さて、私ごとですが、昨日息子が図工で作ったすごろくを持って帰ってきました。年末年始、我が家ではすごろくで楽しみたいと思います。ゴール付近でスタートに戻されるというなんとも小学生らしいオチのあるすごろくです。

日東防疫株式会社 広島営業所では、12月20日に事務所内で忘年会が行われました。大分より社長が新鮮なお寿司やお魚を持って来て下さり、テーブルにはオードブルも用意され賑わいました。

忘年会が進むと、お互いの良いところを言い合い、自分の個性について考えさせられました。個性は周りに認められて生かされること、自分のカラーを持つ、自分に足りない所は他のメンバーが補うなど、周りの人たちとの信頼関係が必要だと感じました。

そんな広島営業所5名のカラーがそれぞれ生かされるようなチームワークで、お客様のお困り事を解決していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日になりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top