日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ご褒美

おはようございます。

令和4年3月24日 木曜日担当の上野です。

暖かな日差しに春の訪れを感じる季節となりましたね。4月から3年生になる息子の成長した姿をうれしく感じているこの頃です。

さて、私事ですが

先日、息子がくじを引かせてくれました。当たり・はずれがあるらしく当たりは息子お手製「かたたきけん」でした。1枚で50回肩をたたいてくれるそうです。3回当てたので週末のご褒美にしたいと思います。

写真の肩たたき券・・・・よく見ると「かたたきけん」となってますね。

「た」がひとつ抜けていますね・・・。

「た」が抜けていると言えば、「たぬき」を思い浮かべますね。

私たち日東防疫株式会社 広島営業所では「たぬき」のご相談も承っております。たぬきによる被害のご相談では、畑を荒らされる・家の床下にフンが落ちていたなどがございます。もしご自宅でこのような被害があり、動物の特定や防除が難しいと感じられましたら一度、ご相談くださいね。

フン害による二次被害は、大切なご自宅の木材の腐食や、ご自身の健康へも影響してきますので、身近にフンを見かけましたら早目のご連絡をお待ちしております。

弊社スタッフがしっかりとご対応いたします。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top