日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県広島市西区 害虫点検について

おはようございます。

2024年3月25日月曜日担当の亀山です。

本日は害虫の点検に行ってきました。

以前までクロゴキブリの方が全部で5匹前後の数捕数が出てしまっていました。

捕獲のあった場所付近に、薬剤を散布したこともあり、今回1匹の捕獲に抑えられていました。

今回捕獲が目立ったのは、コバエ類のチョウバエでした。

排水のグレーチングなどにチョウバエの生息が見られましたので、生息場所に薬剤処理を行い、空中や潜んでいる害虫に対して、薬剤の空間噴霧を行う事で、対策を行いました。

次回点検時には捕獲がかなり抑えられていることを期待しております。

また、ゴキブリの方は捕獲数0になればと思います。

気温の方が上がってきて、様々な場所での虫の数が増えて来ていますので、大量に発生する前に対策をうって行けたらと思います。

Return Top