日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

やっと。。。

広島営業所の山本です。

先日社長とスズメバチの駆除に初めて動向させてもらいました。

  社長のブログはこちら

タイトルの【やっと。。。】っていうのは、スズメバチがこの会社に応募したきっかけなんです。

何年か前に害虫駆除会社のH.Pをみていて、スズメバチの駆除って魅力的!なーんて漠然と思ってました。

(入社して分かった事ですが、その時見ていたH.Pは実はなんと今の会社でした!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んー、暑い。。。防護服。。

ということでしっかり駆除させて頂きました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAずっしりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまだピクピクしてます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA社長のブログにも貼られていた写真ですが、社長曰く、今年はこんな楕円の巣が多いそーです。

今年は広島営業所には中々ハチ駆除の依頼がなかったですが、最近多くなってます。

ハチの時期も終盤ですが、まだまだ気を付けましょう!!

来シーズンはバリバリ駆除したいと思います。駆除の達人(見習い)として。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top