日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

台風な一日

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

さて、今日は広島に台風が近づいてきた一日でした。中国地方の皆様は大丈夫でしたでしょうか?今年は災害が多い年ですので心配デスね。今は、強風が残ってますが随分と過ぎた様です。

 せっかくのお休みでしたが台風でしたので最低限のお買い物に奥様と出ました。が、とあるホームセンターのペットショップにフラッと寄るとハムスターなどが居るではありませんか〜…うーむ、ビミョーな気持ちデスね〜…いつも悪さする奴らに見えてしまいますΣ(゚д゚lll)

image

本当悪さするんだなぁ〜これが…

さらに、この時期ネズミを追ってイタチやテンなども家に入ってしまいますからね〜なんて連想してしまいます。( ;´Д`)

 

ささっと用事を済ませて台風も来てましたので皆で映画鑑賞会をしてゆっくりとした一日を過ごしました(^_^)v

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top