日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

お花見IN別府

 

こんにちは

日東防疫八谷です

今回は社内イベントについての内容です

毎年、大分の別府にある本社に咲いてる桜の下で

社員全員と関係者が集まっての花見を行なっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花見といったら昼間もいいですが

 

ライトアップされた夜桜も綺麗ですよ。

今回はたまたま日程的に

野焼きの日と被っており背景には

野焼きの火もみえており一層綺麗でした。

 

近年では公園や並木道の下ではバーベキューが出来にくくなっており

難しいのですが、そこは私有地の強みということで

バーベキューをやっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おいしく頂いてもらう為にはやっぱり焼き加減がわかっていなくては

ということで、焼き係でひとまず試食して焼き加減を勉強しました。

 

おかげさまで何とかおいしく焼けたのではないかと思います。

 

料理も社長自ら鳥を丸々一羽捌いてタレも自作していただいたものが

非常においしく印象に残っています。

Return Top