日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県広島市安佐北区可部 ムカデの駆除

おはようございます。

令和5年5月1日月曜日、広島営業所の平盛です。

湿度も高くなく、カラッとした暑い日が続いてますね。

ある程度快適な気はしますが、害虫も活発に活動しています。

家の中に侵入してくる害虫、毒虫にムカデゲジがいます。

閉めた窓や玄関などからでもレールの隙間を通り、入ってくる場合があります。

ムカデ類は乾燥した場所が苦手な生物なので湿気のある所や日陰を好みます。

例えば、押し入れの布団の中や下駄箱、台所や洗面所、風呂場トイレなどの水場も生息しやすい場所です。

そういった害虫、特に毒がある虫が出た場合は、かまれてからでは遅いので早期に駆除をお勧めします。

弊社では敷地内全域を対象に殺虫作業をします。

(必ず最初は外から入るから)

室内にいれば内部の殺虫も対応!

※殺虫薬剤は植物や食べ物にも安全なものを使用しています

薬剤の散布後、しばらくすると隠れていたムカデが地表に出てくることがありますので回収!

害虫は周辺の環境によって季節ごと、年ごとに毎度出てくるので、去年はいたけど今年は見かけないといった場合でも年1回程度の定期的な殺虫駆除をお勧め致します。

日東防疫㈱本社   ・ホームページ  ・インスタグラム

日東防疫㈱広島営業所 ・ホームページ  ・インスタグラム

Return Top