日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

飲食店の厨房や食品工場の衛生管理

おはようございます。

令和5年1月30日月曜日担当の浜松です。

1月最後の週となりましたが新年初めの月は皆さま良いスタートが出来ましたでしょうか?

今年は本当に寒く雪が多い気がします。

広島の市内は雪は降っていませんでしたが広島営業所のある地域は標高が少しあり朝一番は雪が降りあっという間に真っ白に・・・

とにかく寒い・・・

2月も寒いのでしょうか・・・

早く春が来てほしいこの頃です。

そんなこの頃ですが今回は衛生管理について少々

衛生管理と一言で言っても非常に広く難しいですよね

私たち日東防疫株式会社はネズミ類や衛生害虫(主にゴキブリ類など)の生き物の悪さをコントロールするお仕事を行っております。

特に食品工場ではネズミ被害0・ゴキブリ被害0がスローガンになるほどに衛生管理の徹底が言われています。

衛生管理はお客様と私たち防疫会社とで一緒に取り組むことですのでお客様のニーズに合わせて私たちもお仕事を進めさせていただいております。

ここ近年は気象も大きく変わってきており生き物も毎年違った動きをすることが多くなってきて「普通」がなくなってきている感じが強くします。

常に自然の変化に対応してきておりますので私もしっかりと変化に対応できるようにアンテナを伸ばして成長していきたいと思うばかりです。

HACCPも2018年6月より開始されておりますのでしっかりとお手伝いできるように勧めていっております。

今週も安全第一で頑張ります。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top