日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

中国地方 害獣・害虫駆除

おはようございます。

令和5年2月2日 木曜日担当の上野です。

厳しい寒さが続きますが、暦の上では節分後に立春を迎え、春が始まりますね。

日中は暖かい日もありますが、朝晩はまだまだ冷え込みます。

風邪などひかないように体調管理をしっかりとしたいと思います。

暖かい時期にはよく見かけていた動物たちが、実は自宅の天井裏を住処にしている・・・など

夜中に足音がする・・・天井裏から異臭がする・・・シミが出来た・・・

ご自宅で何か異変を感じましたら、放置せずに私たち日東防疫㈱広島営業所までお気軽にお問い合わせくださいね。

そのまま放置する期間が長くなると、害獣のフンや尿で汚染され続けます。様々な病原菌が発生し、アレルギーなのど健康被害が発生したりと二次被害に繋がります。

一度、害獣に侵入されてしまうと、住処にされ自ら出ていく可能性は低く・・・

被害がどんどん拡大していきます。

私たち日東防疫㈱広島営業所では、害獣の侵入経路を隅々まで調査し、しっかりと塞ぐことで再発防止に取り組んでいます。

その為、感染リスクや再発防止の為にも専門業者へ依頼することをお勧めします。

それでは、皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top