日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ワクチン接種はいつ?

おはようございます。
日東防疫㈱広島営業所の有森です。

温かくなったり、また寒くなったりと寒暖差が激しいですね。
子供の頃は雪が降るとテンションが上がったのですが
大人になると通勤等に影響がでるのであまりうれしくなくなってしまいました。

広島市に「緊急事態宣言に準ずる地域」指定が見送りされました。

以前よりは感染状況が改善されたと判断されたようですが、まだまだ感染が収まったわけではありません。

先日、ワクチン接種の優先順位が開示されました。

当然、医療従事者や高齢者の方などが優先ですが一般の人たちへの摂取開始は早くても4月以降のようです。

それまでは感染しないよう、自分の身は自分で守るしかなさそうですね。

もう少し我慢の日が続きそうですが感染拡大を少しでも抑えれるよう感染予防に努めたいと思います。

Return Top