日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コウモリさん

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

めっきり朝晩が涼しくなっております今日この頃ですが皆さん体調は崩されておりませんでしょうか?

ワタクシ浜ちゃんは元気バリバリ毎日頑張っちゃてます。

と、いうか予定びっしりで張り切っちゃってます!!

 

そんな毎日ですが、今回はコウモリさんです。

とあるお宅でコウモリ防除のお仕事をさせていただいておりますが、間違えてお家の中にまで侵入してしまい大騒ぎになったということで!!

家の中にまで侵入されてはたまったもんじゃない!!しっかり防除させていただきます。

 

作業をしていく中でエアコンのダクトの中をチェックするといるではあ~りませんか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

申し訳ないですが~退去していただこうとお願いしたところ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嫌々ながら移動していだいております~

一緒に作業をしていた山ちゃんに声を掛けようと思ったところでぶつぶつ文句を言いながら去ってしまいました~

山ちゃんに見せれなくて、ざんね~ン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったところで床にへばり付いて~ おぉ~と心で叫んだらひらひら行ってしまわれました!!

やはり!!ざんね~ん

 

コウモリさんは色々な病気を持っていたりフンなどは衛生的にすごく悪いので我々もしっかり防除させていただきます!!

コウモリさんのフンは~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなになってしまうこともありますので決して素手では触らないようにしてくださいね!!

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top